こんにちは。

廣田素子です^ ^


楽しみにしていたイベントのひとつを開催しました^ ^(そして来月もやります🙌)






🏠オラクルカードdeおしゃべりを楽しむ会🏠


ご縁があって

3名の方にご参加いただき開催しました。



オラクルカードリーディングはほぼ初めての方もいらっしゃったので、簡単なカードリーディングについてお話をした後は時間を目一杯使って様々にリーディングを楽しみました。



一つのテーマからスタートしたリーディングはさまざまなところへ展開していきました。




思いもよらない展開になったり

他の方のメッセージとの

シンクロがたくさん重なったり…



複数の方がいるからこそのリーディングの広がりと深まりだったなぁとしみじみ感じました。




途中からは

夫婦、親子などパートナーシップの話がメインになり、DS現代数秘術からのリーディングも取り入れながらのお話となりました。


おやつは共催のDS中村和代さん手作りの

ロースイーツ🍰

オートミールクッキー🍪✨




リーディングしながら

みなさんと美味しくいただきました🙏




🏠ご感想をいただきました。

ご参加くださった方から早速の感想をいただきました⬇️



《ご感想》

オラクルカードを知らないのに、おしゃべりを楽しめるだろうか・・・それが一番初めの懸案でしたが、杞憂に終わり、とにかく楽しかったです。楽しいというより、ゾクゾクと鳥肌が立つようなことばかりでしたし、すべて学びになりました。

 

ホストのお二人がとにかく優しく、色んな手段を使って参加者の課題を解決に向けて動いてくださる姿勢がまず第一に嬉しかったです。お二人のホスピタリティーと空間・お茶におやつの「おもてなし」は大満足です。

 

私は「みんなで」が苦手でしたが、今日のような会は、複数人いることのメリットを感じました。それぞれの解釈の仕方があるので、それがとても気づきになります。自分一人で学んで引いたのでは、そこまでの気づきはないと思います。ご一緒くださった(^^)さんのカードからも良い気付きをいただけましたし・・・少人数グループでのセッションであることの意味も意義も納得した一日でした。

 

もし可能であれば、会の冒頭で「会の目的」をまず共有していただき、オラクルカードとは(歴史なども)?の説明なんかも軽くあると、私のような超初心者はわかりやすいかな、と思いました。

 

余談ですが・・・

帰り道でも幼少期の頃のことなどをたくさん思いだし、植物や他の生命の声を聞いている変な子だった自分を封印したんだったと思いだしました。だから、きっとカードやペンデュラムに抵抗があったんでしょうね。何か行き詰ると私は勉学に逃げますが(それが一番楽だから)、そっちじゃないと言われている気がしましたし、「繊細さは自分のためだけに使う」という素子さんがくださったメッセージもとても響きました。

来週からお山なので、植物たち妖精さんたちに聞きながら、自分と向き合ってこようと思います。たくさんの気づきをありがとうございました。

 


 


ありがたいご意見、ご感想を

ありがとうございました🙏✨




そして、ご参加くださったみなさま

ありがとうございました☺️✨




🏠来月の

オラクルカードdeおしゃべりを楽しむ会開催は…

7月19日(水)10:30〜13:00

横浜市内開催予定です。

《最寄駅🚶5分》




また詳細は追って投稿いたしますので、ご興味のある方はぜひご予定を空けておいてくださいね🍀



ご縁をお待ちしております🌈




🍀私のSNS関連はlit link⬇️より🍀

リンクはこちら





🌈公式 LINEはじめました🌈

オラクルカードからのメッセージやイベント告知などを気ままに配信していきます。

ご登録いただけたら嬉しいです🎵

友だち追加  





最後までお読みいただき

ありがとうございました😊