こんにちは。

廣田素子です^ ^


去る6/4(日)にみなとみらいワールドポーターズで行われたイベントに出展してきました🍀


当日遊びに来てくださった方

新たに出会えた方…

ありがとうございました🙏✨



次回以降の

出展予定イベントは今のところこちらの3つです。

下部にも詳細を掲載していますのでご覧ください^ ^

⭐️7/9(日)《浅草》にて

⭐️7/16(日)《横浜市桜木町駅付近》にて

⭐️10/1(日)横浜市内《場所未定》



今回参加したのはこちら⬇️






たくさんのご縁を

ありがとうございました🙌✨




🌈次回以降

出展予定のイベントは以下の3つです。


1️⃣




2️⃣ MUSEmarché

2023年7月16日(日)

マルシェ開催時間 11:00-17:00 


神奈川県横浜市中区住吉町6-78-1
HOTEL EDIT YOKOHAMA 1F


🚶京浜東北・根岸線 桜木町駅 新南口から徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅から徒歩6分
みなとみらい線 馬車道駅1b出口から徒歩5分



3️⃣




みなさまとのご縁をお待ちしております🍀




🍀私のSNS関連はlit link⬇️より🍀

リンクはこちら




🌈公式 LINEはじめました🌈

オラクルカードからのメッセージやイベント告知などを気ままに配信していきます。

ご登録いただけたら嬉しいです🎵

友だち追加



最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^)