こんにちは。


廣田素子です^ ^



今日は初めて…

InstagramでのLIVE配信にトライしました🙌✨



テーマは

【健康的な美しさ】について






🎥 LIVE配信🎥⬇️

こちらからもご覧になれます





女性であるならば

ご自身が綺麗で美しくなることがイヤだと思う方はいないのではないかと私は思います。

(もちろん、男性も^ ^です)



でも

いざキレイになるためのチャレンジをするとなると


「今更ねぇ」

「私なんか」

「お金もかなるし」

「適度にキレイにしているしこの程度でいいだろう」


といった思考に陥りやすいのではないでしょうか。

私も以前はそう思っていました。

そう思って色々なことを握りしめ、長い間苦しんできました。




しかし、

表面的な美しさではなく

健康的に美しくなりたいと思うようになり

そのプロセスを経てきた今だからこそ

思うことや考えることがあります。



そんなことを

私の超便秘体質からの脱却ストーリーに載せてお話しました。



約1時間の動画🎥です。



ご興味のある方やお時間の許す方に

ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺️

    

   ↓

Instagram  LIVE録画配信は

こちらから



 すでにLIVEにてご視聴くださった方々

本当にありがとうございました🙋‍♀️✨




また、

今後は違うテーマでもLIVE配信にトライしたいと思っています。


「こんな話を聞きたい!」

「◯◯について話して欲しい」


などリクエストテーマがありましたら

ぜひコメント欄よりリクエストしてください🍀


下部にURLを貼り付けてあるlit link内より

お問い合わせフォーム✉️より

メッセージをくださっても嬉しいです☺️




🍀私のSNS関連はlit link⬇️より🍀

リンクはこちら




🌈公式 LINEはじめました🌈

オラクルカードからのメッセージやイベント告知などを気ままに配信していきます。

ご登録いただけたら嬉しいです🎵

友だち追加



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊✨