おはようございます。

今日はイベントのご案内です。


キレイになることにご興味のある方

夫婦関係をもっとよくしたい方

夫婦間の亀裂を修復したい方

など、どなたでもご参加いただけます。




✨DIVINE BEAUTY✨

5.14.sun〜20.sat

オンライン開催

参加費FREE【一部有料】


女性ならだれしも、自分がより美しくなることは心の奥底にある望みの一つではないかと思います。


表立って「美しくなりたい」ということは何となく憚られる。でも、きれいになれるものならなってみたい。


でも、やっぱり私には無理…。


いつからかそう思って生きてきました。


「女性はこうであらねばならぬ」

「女がでしゃばってはいけない」

「可愛げのない女性はモテない」

「女を武器にするなんて品がない」


私には様々な信念がありました。

世間でいうところの女性らしい女性であることは、どうやら自分には無理らしいと思い込み、育児や家事の忙しさもあったことから、徐々に自分を磨くことを諦めていたように思います。


その頃は、主人との関係性においても問題を抱えていました。子育てや家事、復職してからは日々の勤務にも追われて…思うように手伝ってもらえない不満ばかりを募らせていました。


主人とはいつのまにか生活を回していくために必要最低限の事務的な会話しかしなくなっていました。


そこから…

どんなプロセスを経て今に至るのか、まだまだ道半ばではありますが、同じ志をもつメンバーとお話会をします。

 ↓

🍀beautyお話会🍀

5月14日(日)11:00〜12:00

オンライン開催

参加費FREE






この他にも

お話会やリーディングなど盛りだくさんのイベントです。


イベントの詳細やお申し込みは

こちらからお読みください^ ^





また、

以下のQRコードを読み取っていただいても可能です^ ^




ご興味のある方、ぜひご参加をお待ちしています🌈


#美しく歳を重ねる 

#年齢はただの記号 

#才能開花 

#魅力アップ 

#男の子ママ 

#女の子ママ 

#子育てママ 

#こそだてぐらむ 

#パートナーシップ 

#パートナーシップ改善 

#夫婦関係修復 

#離婚危機 

#いくつになっても綺麗でいたい 

#美 

#ダイエット


※Instagramの記事はこちらから↓