【イベントのお知らせ】




5/14(日)〜5/20(土)まで

オンラインにて『Divine Beauty 〜自分史上最高の美しさへ〜』を開催します。


※一部を除いて参加費FREE




ご興味のある方は専用のHPよりお申し込みください。

こちらから





子供の頃

クラスで一番可愛くて男の子にチヤホヤされていた子を見て羨ましいと思ったことはありませんか?



思春期に好きな異性ができた時

もっと自分の容姿が魅力的だったらいいのにと思ったことはありませんか?



周りの人達と比べて

劣等感を抱いたことは誰にでもあり得ることかと思いますが、この意識は大人になっても様々な影響を及ぼします。



そして

結婚して子供ができて時と共に家事育児もしくは仕事に追われて自分の魅力が後回しの日常になっているのは無理もないことかと思います。



ですが

母親や妻として生きているのでは、夫や子供のために日々を過ごしていて

つまり脇役の人生になってはいませんか?






今回のイベントでは、 自分の美しさなんて考えてもみなかった私たちが、 自分の可能性と向き合いどのようなプロセスを経て自分自身の人生を楽しむ方向にシフトしてきたか、 などもお話させていただきます。




私たちが経験を経て感じることですが

全ての女性にその人に相応しい美しさや魅力があるにも関わらず、多くの女性が自分の魅力について省みることなく、 日々を過ごしているのではないかと思っています。




全ての人の人生は、 本来主役は自分自身であるはずです。

自分に制限をかけている思考に気づき手放すことで

自分自身の美しさに磨きをかけていく、そのプロセスのきっかけを掴んでみませんか。



私もスピーカーとして

いくつかのお話会に参加させていただきます。


みなさまのご参加をお待ちしております🍀



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Enjoy your life! Divine Source

✨✨✨✨✨✨✨✨✨







🌈各お話会・リーディングについての詳細は

こちらのページをご覧ください。

 ↓