コロナワクチン3回目接種完了! | 悠々自適~徒然なるままに~

悠々自適~徒然なるままに~

2017年11月第1子女児誕生ママ37歳。
2022年8月第2子女子誕生ママ42歳。

産婦人科の先生にコロナワクチン3回目接種の確認をした所、できるだけ早く打った方が良いと言われたので、接種券が送られてきて、すぐに予約おねがい


本日3/5土曜15:23接種完了ニコニコ


2回目の接種後、熱が39℃近くまで出たので、ワクチンの担当医に確認した所、カロナールなら飲んで大丈夫との事キョロキョロ

熱が出ない事を祈りながら、只今待機中。。。


2回目は12時接種で、翌2時頃に熱で目が覚めたので、同じ感じだと明け方に熱が出るのかな?


明日はパパもお休みで、長女を任せられるので、グッタリしても多少は大丈夫かな?と思っています。


また、経過報告したいと思います照れ