あと100日で…2017/8/15 25w5d 2017/11出産予定 | 悠々自適~徒然なるままに~

悠々自適~徒然なるままに~

2017年11月第1子女児誕生ママ37歳。
2022年8月第2子女子誕生ママ42歳。

今日で妊婦生活も残り100日おねがい
{EEAE096D-282A-4679-AAAC-97D32D14D8DF}

ここまで特にトラブルもなく、楽しいマタニティライフを送っていますチュー
今は毎日激しい胎動に応えながら1日を過ごしていますおねがい
ナデナデしたり、トントンしたりすると分かると読んだので、胎動を感じた時は出来るだけ応えるようにしています照れ

最近は母親教室で出会ったマタ友さん達との交流を楽しんでいますニコニコ
子育て支援の施設に出向き、ママさんと赤ちゃん達との交流をするプレママディに一緒に参加してきましたウインク
出産準備や出産の時のお話を聞かせてもらったり、色々な体験談を聞かせていただき、メチャクチャいい勉強になりましたウインク
赤ちゃんも可愛くて、デレデレになっちゃいましたラブ

来週には赤ちゃん本舗にて開催される、ベビーシャワーにマタ友さん達と参加してきますおねがい
オムツケーキを上手く作れるか、今から不安ですが、愛情込めて、作りたいと思います照れ
ランチもするし、妊婦健診の日でもあるので、色々楽しみがあり、今から待ち遠しいですお願い

話がズレてしまいましたが…
あと100日のマタニティライフ、楽しみたいと思います口笛
一応、記念にお腹の写真…貼りますニヤニヤ
{9DB71D0A-BF5F-45AC-BC7D-29FBB4A2282D}