ラッセンがぁーすぅーきぃー | 悠々自適~徒然なるままに~

悠々自適~徒然なるままに~

2017年11月第1子女児誕生ママ37歳。
2022年8月第2子女子誕生ママ42歳。

ラッセンとゴッホどっちが好き?ブログネタ:ラッセンとゴッホどっちが好き? 参加中
私はラッセン
小学校の時からイルカが大好きラブで、

写真集買ったりとか、水族館通いとか、色々していましたイルカ

とりあえず、イルカがモチーフになっていると欲しくてたまらなくなり、衝動買いも何度かゲッソリ

高校の時に出来たお友達もイルカを好きで、
なんと、同じ写真集を持っている事が判明爆笑

学校帰りに、ラッセンの絵画展が開かれているという情報を入手し、ドキドキしながら会場へ行き、食い入る様にじーっくり、ゆーっくり、一つ一つ感動しながら観ていたのを思い出しますおねがい

つい最近も、近くのショッピングモールへ行った時にラッセンの絵画展が開かれていて、彼も好きなので一緒に観に入ると…
スタッフの方が近づいてきて、色々説明をして下さいました。
最後には、購入を促されたのですガーン
綺麗だなぁ~やっぱり、ラッセンいいよね~と軽い気持ちで観ていただけなのに、何十万円もするモノを勧められましたチーン

気軽に観れると高校時代に通っていたが、大人になると買わされる…えーん

トラウマでラッセンの絵画展、入れません。。。

だけど、ラッセンの描く作品は、
大好きだハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

ラッセンとゴッホどっちが好き?
  • ラッセン
  • ゴッホ

気になる投票結果は!?