こんにちは。

またまた
久し振りになってしまいました。

特に忙しい事もなく
好きな様に過ごしているのですが
毎年恒例の様に
なっている
手荒れからの指先に
バイ菌入って
痛い治療をしたり、
*今はもう治りました。
指と爪の間に針みたいなの
入れて消毒したので
痛かったです。

あとはウォーキングも少し
始めてみたりなどしています。



先週
元生徒がフラワーショップを
開いており
アレンジメントの資格もある
生徒兼先生なので
遊びに行きがてら
ハーバリウムを
作ってきました𓂃 💐𓈒𓏲

家からバスと地下鉄乗り継いで
1時間!
普段は地下鉄乗らない派なので
人に酔ってしまいました。




こんな感じです。
右のは生徒兼先生作です。

このサンタが
あっち行ったり
こっち行ったり
寝転んでしまったり…で
中々大変でした。

左側のピンク色のは
部屋の中を
暖かく見せたくて
作りました。

センスがない私の作品ですが
どうでしょうか?



センスがないのは
よ〜くわかってあるんですが
私はこういうのが好きで♡

今度はクリスマスリースを
作る予定デス🎄.*



そういえば
一昨日の夜
雨降ったんですけど
やけに音がデカい!と
外を見たら
ひょうが降ってました❄️

ベトナム人の子が
kakaoで

オンニ、空から氷が落ちてきた!

びっくりしたようでした。

確かにベトナムでは
雨は降っても
雪や氷は降らないもんね。


ではまたです。