おはようございます☀

今朝は涼しいです。
まだエアコン付けてないです。
薄い掛布団を洗ったので
乾けばいいな。




さて、
私は釜山市南区在で
月1くらいの頻度で
南区新聞が届けられます。


ちなみに
南区民全世帯に無料で
配布されてます。




このひと月辺りにあった
区内の行事とか
お知らせとか
載せてあるんですけど。

最近届いたのを
何気に読んでいたら
こんな記事がありました。



*翻訳サイトで。

お父さんがカフェやってるのは
知ってるけど、
ラーメン寄付とか
面白いですね。



同じ南区在のお友達と

「私達も
ジミンのラーメン欲しいよね〜」

と笑いながらLINEしました。

お父さん経営のCafe
私の家からそんなに
遠くない所にあるので
涼しくなったら
散歩がてらにまた
行ってみよう〜🫖🍪



*元記事