こんにちは。

 

朝方雪がちらちら舞っていました。

風が強くてすごく寒いです。

釜山にも寒波が来てます。。。

 

 

 

そして今年も明日で

終わるんですね。

毎年、年の瀬になると思うけど

1年過ぎるのが早いです。

来月は誕生日もあるし。

私・・・

いくつになるんだっけ・・・

 

 

 

 

クリスマスの日。

大人ふたりだから簡単に、

クリスマスカラーを少し混ぜて

気分を盛り上げました。

 

鶏肉はトマト煮にしたかったのですが

主人から、

から揚げにしてほしい。と

リクエストがあり、

竜田揚げにしました。

 

せっかく揚げ物するので

じゃがいもの皮むいて

フライドポテトもあげてみました。

ニンジンはグラッセ。

 

盛り付ける時に忘れてしまい、

別盛り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは美味しくてほぼひとりで

食べました。

ホントに美味しかった。

またすぐ食べたいし、食べれる。

 

実はこのケーキ食べるために

2ヶ月前から

糖質制限していました。

こういう努力は惜しまない私。

 

あまりにも感激して

食べていたので

来月の誕生日にまたホールで

買ってくれるそうラブラブ

 

今度は違うバージョンを買う予定。

それまでまた糖質制限しないとですね。

 

 

 

 

 

大人のぬり絵もやってます。

最近は寝る前に

やったりする事が多いです。

 

ふたつとも、

やりかけなんですけど、

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は日本にも帰省できず、

何かとストレスが多い年でした。


私だけじゃないけど、

神経すり減らした年にでした。

イライラがすごくてついつい

主人に当たり散らしてました、

今もしてるけど・・・

これはやめないとです。

 

 

 

来年は帰省したい。

何も気にせず外に出たいです。

 

 

皆さん、

来年も、よかったらですけど

こんなブログに

お付き合いして下さると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。