こんばんは。
 
 
どうしても食べたくて
ホワイトソースから
手作りして、
シーフードグラタンを作りました。
時間とやる気だけはたっぷりあるし。
 
 
 
 
ホワイトソースを作るのは好きです。
途中のドキドキ感がいい。
 
 

 

エビ、アサリ、新玉ねぎ、マカロニ、

残っていたハムを入れました。

 

 

 

 

チーズ沢山。

 

 

 

 

 

焼き上がりました。

美味しそう。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、食べたい時が美味しい時。

ホントに美味しくて、

これ全部食べてしまいそうになったけど

カロリーの事を思い出しやめました。

 

ホワイトソースは多めに作ったので

今度ドリアにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の実家の方も

とうとうコロナ感染者出て

しまいました。

 

夕べ地元のお友達から連絡が来て

情報交換してたら、

落ち込んでしまい

 

 

 

そんな不安な気持ちを打ち消したくて

料理しました。

 

 

 

料理してる時は集中するから、

嫌な事なんか忘れられる。

 

 

 

 

 

美味しくなれ、美味しくなれ!って

思いながら作ると

本当に美味しくなるから不思議です。

 

 

*全体公開して欲しい。と

メールが来たので

(こんなブログなのに、

ありがとうございます)

アメンバー記事から、

内容一部を変えました。