こんにちは。
 
いいお天気です。
 
朝から布団を干したり、
タンスの中をちょこっと整理したり
ヨガしたり・・・しました。
 
自分なりに工夫して時間を使い
今の状況に飽きない生活を
心がけています。
 
 
 
 
昨日、ヤクルトさんが
「これあるから、食べてみて!
日本人納豆好きでしょ?」と
薦められたヤクルト納豆。
 
 
パッケージが可愛いので、
買って食べてみました。
2パックで、2,800w。
いいお値段。。。
 
 
ちなみに納豆はネットで、
日本の物を大量買いして
冷凍保存してます。
 
 
味・・・
まぁまぁってところです。
不味くはないけど
特別美味しくもない。
でも韓国の納豆の中では
美味しいかもです。
 
 
 

 

 

納豆の中に少しのマヨネーズと、

細かく切った少しの

キムチを入れて

食べてます。

キムチは苦手だけど。

時にはタレだけかけて、

そのまま食べます。

 

 

 

 

 

 

今ヤクルトのイベント中で、

テンジャンチゲと

キムチチゲが1+1なので

ご飯作るのが面倒な時にいいわ!

とこっちも一緒に購入。

1+1で4,800wだったかな。

 

まだ食べてないんですけど、

一品欲しい時とか便利ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

明日からもストレス溜めないように

ポジティブにいきましょう。

頑張りましょう。

 

 

 

 

午後はウォーキングに行って来ます。

 

 

 

 
 
☆追記☆
 
桜が咲いてました🌸