女王のご不満 | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

{7642524E-F981-43DE-8A77-CD34F75BCE2D}


こまちが我が家に来て約3週間といったとこ?
だいぶ警戒は溶けて来ました。

ただ、ぽーがノンビリ屋だったせいか
めったに聞くことの無かった
お怒りのブーブーを
こちらの女王様はよく発します。

撫でようとした時にブー!
チモシー補充してたらブー!
ケージの掃除をしだすとブー!


{49E0239D-2187-4A05-A41A-DA3B3FF77722}


毎日のようにクレームがつきます。
特に落ちてるチモシーを拾われたり、
掃除をされるのがお嫌いのようです。

我が家の娘たちは片付け嫌いな
汚部屋好きなの⁈


{160F59F1-9211-43CA-95F2-F2EC2D5610EF}



なにがお気に召さないんですかね(・ω・)
あれでしょうか?
汚部屋の住人が口を揃えて言う
散らかってる方が落ち着く
散らかってるように見えて全てが
手の届く位置にある、把握してる
と言ったような
いつでも食べれるように落チモシーの
準備がしてある!
余計なことすんじゃないわよ!的な?

でも私は散らかるのが嫌いなので
諦めてもらいますよこまちさん!