少しずつ、自粛生活が、日常生活に戻りつつあります。
暑くてもマスクは必須だし、基本は近隣のお出かけのみ、なんですが。

少し足を伸ばして、とは言っても隣町にある、ふれあい動物園に行ってきました。

基本、屋内しかない施設だし、敷地が広いので密になりにくいかなと。
大人は1000円だけど、3歳まで無料だし。

ちびすけは、そりゃあ、もう、大喜びで、
動物に餌をやりまくりました。

カンガルー、近い。
ぐいぐいエサを押し付けるちびすけ。

カピバラさんも、この近さ。
普通に触れる。


モルモットはちゃんと囲いの中。



アルパカ。

アザラシ。

ペンギン。

これはなんだっけ?

魚のつかみ取り。
っていうか、はじめから網もってるけど。

炭火で焼いて、完食。


ちびすけは、動物は怖くないみたいで、めっちゃ楽しんでました。

もともとふれあいコーナーの近くには手洗いが完備されてて、石鹸もあったので、みんなしっかり手洗いしてて、安心。
アルコール消毒もたくさん設置されてました。

いっぱい歩いて、水遊びもして、疲れたようで、お昼寝しっかりして。

夕方、また自転車。
元気やなー。