裸足で靴を履きたがるので、サマーシューズを買いました。

サンダルがいいなと思うんですが。
砂が靴に入るのを嫌がるので、
去年試行錯誤した結果、
これがいいなと。


去年のと違うデザインで、
インソールが違うのが心配ですが。

ちびすけ、気に入った模様。
気に入らないと履いてもらえないので、
ほっとしています。

ちなみに、黒と青の2足なんですが。
実は3足買いまして。

というのも。
ちびすけ、足のサイズは16くらい。
右足が少し大きくて、今は16.5の靴を履いています。
なので、夏に向けて買うなら17かと思って。
17を注文したら。
大きすぎましたね。
見事にすぽっと抜けました(笑)
しゃーない。
17は来年にとっておいて、
16を2足買いました。

いつもは必ずお店で計ってもらって、合わせてから買うんだけど。
今はコロナの影響で、買いたいお店は遠いし、危険な地域だし、まぁそもそも閉まっているし、近所には売ってるお店はないし。
ネットで買うと、こうなるよね。

もうちょい待てばよかったのかもしれないけれど。
物欲がすごくて、ネットで買い物しまくってます。
ストレス解消。

ちなみに。
私の家用ワンピースも、買ったら。
長かった。
足が短いんだよねー。
裾をあげようと思います。
しゃーない。