誕生日に先だってbirthdayphotoを撮ってきました。

今回はスタジオアリスはやめて、ちょっとお高いけど、お洒落なとこに。

ちびすけ、初めの着替えでギャン泣き(笑)

しばらく私から離れなくて、スタッフさんにはけてもらって、一旦ジュースでごまかし、なんとか撮影開始。

まずは家族写真から。

私の持ってる本の中にスマホが隠れてて、ちびすけの大好きなパプリカが再生中(笑)


なんとかごまかして、撮影できました。


衣装は2着。


おもちゃであそびながら自然な表情を撮影してくれます。


撮影カット89枚のデータと20カットのアルバムで6万円也。
チャリーン。

でもデータがありがたいし、ホントいい写真ばっかりで、めっちゃよかったです。

今年は喪中で、年賀状に出来ないのが残念なくらいです。

高いけど、来年も、お願いするかな。

高いけど。