5時には目が覚めましたが、
5時間は眠れました。

しかも、熟睡できた気がする。

お腹が痛すぎて、
寝返りがうてないのが苦しいけど。

朝起きての感想は、
明らかに昨日より回復してる!

起き上がるのは痛い。

どこに力をかけたらいいか全然わからん。

立ってトイレに行って、
ベッドに帰ってきて、
また寝る、
この最後のまた寝るのところが、
昨日より楽になっている気がする。

今日は朝から点滴で、
さらに診察に降りないといけないらしく。
それがめっちゃ不安……。

そんな歩くとか、無理でしょ。

でもまあ点滴のあと、
ソッコーで痛み止め飲んで、
チャレンジするしかないな。

がんばろ。

昨日は母と姉と甥が
お見舞いに来てくれました。

母は妹の手術で大阪に出てたので、
お土産にバームクーヘンを
持ってきてくれた。

ていうか、まだ流動食だから、
食べられないけど。

でもまぁ日持ちするし、って
おいて帰った。

あとペットボトルのお茶を
持ってきてくれた。

これは私のリクエスト。

病院の自販機は小さいものしかなくて、
しかも綾鷹なので、
ノンカフェインがいいだろうと
爽健美茶を持ってきてもらった。

トイレに行くのが大変なので、
水分あんまりとってないから、
むくんでる気がする。

きっと母乳にも悪いはず。


がんばって食べて飲んで、
母乳製造機にならないと!

ちなみに、
昨日の晩ごはん。



うどん
茶碗蒸し
カボチャの煮物
ヨーグルト
みかんとぶどう

ヨーグルトだけ残しました。
好き嫌いです。

食事が、だんだんまともになってきた。