*In my mind*

*In my mind*

彼にも内緒のブログです。
素直になる事が出来ず、
言いたい事を飲みこんでしまう性質で
彼に色々と正直に胸の内をさらけ出せないので
こちらのブログに吐き出しています。

Amebaでブログを始めよう!
前回の元カノ誕生日疑惑その後…
やっぱいいやとラインをし、
彼からのライン・着信全て無視していた私…

無視といっても30分くらい
携帯放置していただけなんだけども、
携帯を見てみたら彼が
アタフタしているようで、
なんでこんななんでもないような番号で
こんな感じになっちゃうんだょぉ…と
半泣きな様子



最後の最後のラインで

今からそっち行くわ。



あれ?
彼今夜勤ですょね?!
時間は21時半…

彼、仕事早退して私の住む
東浦和へすでに電車で移動中
(彼の職場から東浦和まで、
乗換有りの約1時間半)

携帯チェックが遅すぎた

とりあえず、駅まで行くからって
東浦和まで車でお迎えに
行ってみると何やら思いつめた
仕事着のままの彼の姿が…がっくり

時間も時間だし、
そのまま電車でUターン
させるわけにもいかないし、
彼はネカフェで泊って
明日帰るからいいって言ってたけど、
無理矢理私がそのまま
彼の家へと車で移動…くるま6

移動約1時間の間、
彼はずっと思いつめてて
車内は重ーい雰囲気…


そんな空気に耐えられず、
私が明るく話をふっても
微妙な返事しかしない彼

彼の家について路駐しながら
ようやく0312についての話し合い



本当に0123をただ変えただけのようで、
銀行キャッシュカードの
暗証番号もその番号
(あ!暗証番号ネットにさらしちゃった)
今まで色々登録かけている
パスワード等も全てにおいて
この番号が使われているらしい…

その話が本当かどうかは置いといて、
仕事に対しての考え方が真面目な彼が、
仕事を放り投げてまで私を
優先してくれた事に感激してしまい、
もう突っ込むのはやめにしたゎ。



で、その後お互い
いつも通りのラブラブに元通りハート
(のろけかょって突っ込み、やめてね)


そして私、自宅から彼の家の
ただの往復だけなで済むはずも無く、
彼の家にそのままお泊まり

次の日は私が仕事休んだゎ(笑)

私はすでに6/22から転職先が
決まってるから、
行っても行かなくてもまぁ
大丈夫なんだけども・・・

お互い仕事にまで影響出るなんて
絶対良くないとは思いつつ、
今回だけはまぁ良しとする!


でその日、いつも以上の
ラブラブっぷりが発揮された私たちは、
付き合ってまだ1ヵ月も経過していないのに、
Hすらまだしていないのに
(私がもうちょっと待ってって言ってる)
子供が産まれたらの話や結婚の話やら、
燃え上ってしまい、私が帰宅する時には
なぜだか私が禁煙を決意…たばこ

それを彼に伝えた所、
なぜだか彼も禁煙開始!

ブログにまで禁煙宣言をして…
それが木曜日の夜の話…

金曜日は自宅で過ごし、
土曜日は前々から彼が初めて
私のうちにお泊まりの日。

私は自宅に彼をあげるドキドキと
隅々まで部屋を掃除た疲れと、
彼に食べてもらう為に半日かけて
作った自慢のカレー作りで疲労困憊…○| ̄|_

タバコも吸いたくてしょうがない…

彼が到着するも、
私はいつもの調子がでないし、
彼はそんな私をみてドギマギしてるし、
この前までラブラブだったのに何で?
みたいな話も連発だし…

こーなったら吸ってしまった方が
お互いのタメだ!と私は思い、

もータバコ吸うわ!
タバコ吸いたい吸いたいって思って
イライラしながら彼といても
お互いイヤな思いするだけだわって
急遽夜中にタバコを買いに私1人コンビニへ。

彼は私が吸った所で
禁煙はやめないって言って、
私だけ禁煙挫折…

翌朝、彼より遅くまで寝てた私は、
彼がコンビニ行ってくるわの声で起き、
彼がコンビニ行ってる間に一服を
済ませておこうとタバコに手を伸ばすと、

…あれ?
夜中買ったタバコ、
私こんなに吸っちゃったっけ?





コンビニから戻った
彼が買ってきたのはタバコ…

彼、私より早く起きて、
私のタバコを吸っていた模様笑
2人して即禁煙挫折笑い


てか私のせいだぁぁぁぁ-------------ビックリ!ビックリ!ビックリ!


ゴメンょ彼_<">



タバコ、禁煙外来じゃなく
楽にやめられる方法ないかね。。。

実はわたくし、
10代からチェーンスモーカーばりの
喫煙者なのです・・・

はぁ~、禁煙挫折するたびに
自分がダメ人間って思い知らされるゎ…























彼のYahooIDの話。

彼の家に行った時、彼のPCを私もいじっているんだけど、この前初めて気付いた。
彼のID。

(彼のネット上の名前)(彼の誕生日)0312

え?0312ってなにょ?!
私じゃない!(°д°;)

ってモヤモヤしながらも、その場では冷静に
彼のネット上の名前だけに突っ込んだ私

○○ってネットの名前なんで?って(笑)

本当はそんな事気になってないのにぃーーー!

本当に気になってるのは3月誕生日って誰だよ?って事なのにぃー!

とりあえずその日、彼の家族と初めてのご対面を控えていたし、せっかく会ってるのにケンカなんてしたくなかったし、平常心を装って彼を問い詰める事なく、らぶらぶなフリしてバイバイ。

が、月曜日から仕事中も3月生まれを考え始めちゃうダメっぷり。

我ながら情けない(笑)

そんなんどーでもいいわ的にサラッと流したいのに流せない


で、今日、意を決して彼にラインで聞いたわ。

何の前触れもなくいきなりね。



『0312って誰の誕生日?』って…





『誰の誕生日でもないよ。最初は0123だったんだけど、使ってる人多いから覚えやすいし0312にした!』

だって。



『それ、無理あるでしょ(笑)』
『やっぱいいや。』
って返信

0312って誰の誕生日?って聞いた時点でyahoo IDの事だってわかってんのかちら(笑)

その後彼からフォロー的なラインやら電話やら激しいnowだけど、彼が何を言っても言い訳としか今は受け取れないし、私が気にしてる事を彼もわかって、もし嘘をつき続けるなら(もう嘘って決めつけちゃってるけど)その嘘をつき続ける彼を目の当たりにしたくない。

やっぱ聞かなきゃよかった


はぁ…
誰かと付き合うってやっぱ私には難しいのかも(笑)

テキトーにお互い干渉しない間柄で寂しい時だけそばにいれる相手のが楽…

な気がしてきた今日この頃…


皆さんはこの0312ってなんだと思う?
①元カノ誕生日
②彼の言うとおり0123を変えたもの
③何か他の大事な日(笑)

私は間違いなく①番ッ!

Final Answer!!!