皆さんこんばんは。


今日の大通り公演


あまりにも夕日が綺麗で
とってみました。



夕日のグラデーションが
大好きです照れ



私は、昨年末にこう考えていました。

「来年は、定時で毎日帰るんだ。」
「自分の時間をもっと作るんだ。」


願えば叶うと言うけれど


まさかこんな形で叶うとは。


私は先週から毎日
定時で帰っています。


平日に夕日を見ることなんて
ほぼ無かったから、新鮮。



願えば叶うなら
また願ってみようかな。



「夏には、大通りのビアガーデンで、大勢で
派手に飲み会やるんだ!」


オリンピックが延期になったから
ビアガーデンも心置きなく開かれるでしょ?



絶対、叶うわ!!ラブ



夏の大通り公園が楽しみだなぁラブ