皆さん、こんばんは。

ちとせですラブラブ

 

 

1か月近く投稿を控えていました。

コロナの影響で仕事が予定と異なり

バタバタしていましてあせる

 

 

2月には札幌でもコロナ対策で

非常事態宣言が発表され

 

 

私の大好きなすすきのも閑散としていました。

道行くお客さんより客引きの男の子のほうが多いという

すすきの交差点のありさまでした。

 

 

活気のないすすきのは寂しいものです。

 

 

すすきののメイン通りに面する飲食店ビルの

地下にあるライブバーでコロナ感染者が出て

さらに閑散としたけれど

 

 

最近は落ち着きを取り戻してきました。

 

 

私も、飲みにもいかず

まっすぐ家に帰ってぼんやりと将来のことを

考えたりなんなり。

 

 

ちょっとお茶しに外に出るけれど

おしゃれカフェなどには行かずにいました。

 

 

でもちょっとだけ甘いものを食べたくて

すすきの甘いもの好き御用達のあのスポット

 

 

 

 

ミスドへピンクハート

 



 

 

さくら味のドーナツで少し春の気分をドキドキ

 

お花見も自粛の雰囲気ですね。

 

 

札幌のお花見は5月上旬ですが

そこまでにはコロナはおさまっているかなぁショボーン

 

 

みなさん、体を大切に

のんびりした週末を過ごしましょうねラブラブ