またまたお久しぶりです。

季節が…変わりましたね
私の大好きな寒系
(この言い方合っとる?笑)

相変わらずまだ携帯扇風機は
使用しておりますが
段々、汗が引いていくのが
早くなった気がします

手術後の熱さは
本当に大変でしたよね?
自然な形ではなく
強制的に更年期症状になるのは
やっぱり辛かった💧

顔だけ燃やしてる?くらいの
ホットフラッシュ滝汗
夏が大嫌いな私は
年中顔だけ常夏なのは
珍しく萎える出来事だったと
思います。
(当時は必死だったけど♬)

ハート音符ハート音符ハート

そして、タイトルですが…
足元ですあせるあせる

実家の近くのモールを
スタスタ歩いてた時です
いきなり滑りました
足がそのまま引っ張られる的な?
ビヨーンと開脚した足を
戻せたんですが…なに?なに?

床にオレンジジュースが
結構な範囲で溢れてたんです
ドクロドクロドクロ
今考えたらなぜに私は
それに気が付かなかったのか

よくよくよく考えてみると

滑る前にポキッと折れた
いや、ネジが取れたメガネを
直してもらったんです
久しぶりにかける本命メガネ♡
上からの光にレンズを
多分当ててたんだと思う
汗汗汗汗
最悪。。。
そんな一瞬で人って災難に出会う
笑笑

その時は起き上がれたし
他の人が滑ったら
えらいこっちゃと受付に
言いに急ぎました
お年寄りなんか滑ったら
骨折に繋がりますし
大変なんですよ

掃除の人にキレイにしてもらい
安心して買い物を済ませて
帰りましたら…

そこからです
体中の痛みが発生しました
ゲッソリあせるあせる
疼く痛み…久しぶりでした

娘とのお寿司事件から本当に
体は順調で♬
痛みがほとんどなかったので
喜んでたんですが

その滑った日を境に
またまた痛みと共に過ごす日々が
始まってしまいました
なんかさ…
何年もかかって治したものが
一瞬で元に戻っちゃう

情けないというか
はぁーーあ😫
こんな心境です(笑)

みなさんも足元には
くれぐれも気をつけて
お過ごし下さい

それと、ジュースがこぼれてたら
すぐにインフォメーションへ👍
お掃除してくれますので

それ以外はすこぶる元気です
そういえば

私の愛するチョコが🐶

18歳になりました❤️

まだまだ散歩にも毎日行ってますし

ご飯も食べてくれてます。


癌を2つ体に持ってるので

大変ですけど

チョコが毎日あったかいことが

幸せだなぁって噛み締めてます

笑笑

ハート音符ハート音符ハート


それでは寒暖差がある日々ですが

しっかり合わせて

1日1日頑張りましょう

元気でいてね


またきまーす♡


ぶちゅーぶちゅーぶちゅー