前のエントリーで
痛みがなくなってきました♬
なんて書いときながら
なんじゃい、このタイトル
チーンチーンチーン

いや、私がソファに寝てたら
娘がね…重なってきた

分かりやすく言うと
私が寿司のシャリ
娘がネタみたいな??
笑笑

そりゃね、
娘は太ってないから
軽いやろ?いやいやいや
重いっすドクロあせる

と、いうかうちの娘
25歳なんですけどね
小学4年くらいから多分
変わってないと思う

ただ、、見た目はさ細くなる
いいよね若さだよね
特権だよね、活かしてるよね
(書いてて虚しいもんだわ)

話戻ってお寿司状態ね
嫌がらせじゃなくて
普通に甘えてきてるわけですよ
ちょいと悩み事もあるのでね

だから重いと感じながら
2分くらいはほっといた

そしたらですよ
背中がぁ
朝起きたら痛い痛い痛い
えーんあせるあせるあせる

でも、久しぶりだよなぁ
こんなに痛かったんだ
そそそ
ダル重いダル痛い
これだよ、これだよ

産婦人科からもらってた
湿布をね…出してきて
貼っていただきました…はい

ちなみに私はケモ中は

これでした。

これが一番効きました。


買うとえらく高いやつなので

先生に処方してもらうのが

妥当だと思います。


最後にもらったのが

かなり前なのですが

まさかお寿司で使うとは汗汗

笑笑


やっぱね、やっちゃダメなことは

ありますね

娘が悩んでなきゃ

放り投げたんだけど仕方ない


とにかく私は

湿布を貼ってがんばりまーす

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー