ここに来るのも久しぶりです♬

何月ぶりだ?
皆さんお元気ですかね?

なんか今年の夏は
暑かったのかな?いや
暑かったけど
雨の方が多かったイメージ

暑がりの私がエアコンを
切る日もあったりで
電気代が助かりました
ウインクウインク

で、わたくしですが
7年間勤めた仕事を退職しました
先月でとりあえずです

休職という形の選択も
出来たんですが
なんか、気になってしまって
焦る自分が見えてるので

思い切って…退職です

本音を言うと寂しいです

大好きな仕事だったし
天職だわ〜って思ってたし

でも、勤務が終わると
下半身の痛みで2日は動けない
要は日常生活がちゃんと
送れてない…そこに気付きました
汗汗汗汗汗

もちろん、ケモが終わった頃
あの時より数倍楽です
痛みだって少しずつマシ

だけど、楽になっただけで
治ってるわけじゃない
笑笑

最近は仕事中に痺れて
右の太腿の感覚が無くなって
ちと焦ってました

このままでは利用者さんに
怪我をさせてしまう?
あー恐ろしいあせる

こんなことを考え出すと
精神的に辛くなってきちゃう
チーンあせるあせるあせる

柄じゃないんですけどね
悩むとか無縁の性格だし

いろいろいろ考えて
結果、退職という選択でした

ハート音符ハート音符ハート

今は少し働いてます
友だちの紹介でね
体に優しい仕事です
笑笑

8時間ほぼフルで動いてたので
楽勝なお仕事なんですが
仕事は仕事なので
キッチリ丁寧にやってます
ウインクチョキ

ただ電車通勤なんですよ
私が電車ゲッソリ
快速で20分なんですが
ちと新鮮で楽しいです

通勤ラッシュ外れてますし

娘がこれを買ってくれて

快適な通勤です♬


今はとにかくBTS

気質はヲタクなのでかなり

BTS熱は進んでおります

おねがい韓国おねがい


ハート音符ハート音符ハート


仕事はとりあえず辞めたと

書きましたが


いつか、体を戻して

復帰できたらなぁと思います

利用者さんとも約束しました


どうやったらこの痛みが

治るのかは不明だけど

(主治医の先生も悩んでます)

いつか、いつか現場に戻る‼️


夢ですね、わたしの♡


前向きに頑張ります

ニヤリキラキラ


※ また、たまに顔出します

暇なときにでも

読んでもらえると嬉しいです


皆さん頑張ろうね