待ちましたもんね
おねがいおねがい
やっと、やっと観れました

まだ観てない方もおられるから
ネタバレはしませんが

とにかく、、面白い‼️
てか声が出ん
 
剣心様の剣さばきを
かなり私は想像を膨らませて
ワクワクしすぎて
スクリーンに向かいましたが

やっぱ期待は裏切らへんなぁ
(さすが大友組♡)

原作は見ないので
私はほんまに実写版を
心底楽しんでるファンです

るろ剣はとにかく掴み
最初から
ぐーーーーっと引き込まれる
あれが上手い、お見事‼️

隣の娘なんて
じわじわ背もたれから離れて
前のめりになってて
面白かったな
笑笑

とにかく剣心様の横顔の
美しいこと
ラブラブラブ

雨の中佇んでるお姿なんて
いや〜素晴らしい
拍手拍手拍手

佐藤健やん!って言われたら
あれは剣心様です
そう、お答えしたいですわ
(THE.信者(笑))

今回もアクション、殺陣的には
なかなか一回では
老いた眼球で追いつけないので
再度再度再度劇場へ

そう思っております

今回の緊急事態宣言が
なんと…恨めしい
おばけおばけおばけ
(いやいや、仕方ない)
(皆んな我慢の日々なのだ)

今回の相手はマッケン
いやね、かっこいいっす
前回の志々雄はとにかく不気味で
威圧感?半端なかったけど
(そりゃね、あんなことされたら)
(憎しみでしょ、体中)

マッケン演じる縁(えにし)は
とにかくかっけーー♡
(私的には縁って名前が)
(脳内もののけ姫なんすけど)

美しい2人が闘うなんてのは
まぁ贅沢なことでありました

2人とも背負って
悲しんで、生きてきた
縁は姉の悲しみに報いる為に
剣心は妻だった女性の
面影を笑顔に変える為に

剣を交えなければならない

これは想いなんですよ
互いに巴を想う気持ち

観ている私からしたら
いいやん、やらなくても?
この戦いせなあかんの?
辛すぎて見てらんないけど

あかんのやろね
縁を解き放してあげなくちゃ
(あり?ネタバレしてる?)

ハート音符ハート音符ハート

ま、そんなこんなで
まだ初回です

まだまだ足を運ばなくては
観たことにはなりません
笑笑

でもね、ほんまに
監督、スタッフ、演者の方々
私に、るろ剣ファンに
力を与えてくれてありがとう♡

公開してくれて
ほんとうにありがとう♡

ちょっと地方の方からは
遅れる形になりますが
引き続き劇場に向かいます

ハート音符ハート音符ハート

それと、次のThe Beginning
このポスターの美しいこと‼️
あたしゃびっくりです

そそ、剣心様を崇拝しておりますが
原作を知らぬゆえ
剣心様が何故に剣を置いたのか
(いや、刺したのか)
逆刃刀を手にして生きることに
なったのか…知りません

これは知りたいところです
と、いうか
『るろうに剣心』の原点

楽しみにしております
デレデレデレデレ〜❤️

合格合格合格合格合格

私の娘は医療従事者なので
2回ワクチンを終えました

あくまで娘の感想ですが
インフルの方が痛かったようです

もちろん、打ったとこは
腫れるし、肩も痛い
けど、1回目はそのくらいで

2回目は倦怠感がプラス
 
人によってはすぐ吐き気がきたり
起き上がれなかったり
高熱が出たりと様々ですが
(熱はすぐ引くみたいです)

娘はありがたいことに
だるーい感じのみ

コロナ対策はきっちりしてる
勤め先なので
クラスターは出てませんが
やはりね、感染者は出てます

とにかくワクチン接種
してくれてよかった
親としては少し安心です

私はインフルワクチンでも
アレルギー反応が出るので
コロナは打ちませんが

早くワクチンをたくさんの人が
受けれたらいいですね

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー