ここを更新出来ないのは
大体韓国ものに
ハマってるからってのが
理由です
デレデレデレデレデレデレ

一度見出すと時間がない
ま、いつものことです
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

『知ってるワイフ』
これは前クールで
大倉くんとアリスちゃんで
やってたドラマです

前に観たはずなんだけど
途中でほっぽり出してたことに
気づいたので観ました

日本のドラマは10話くらいに
まとめるので
キュッとなってるけど
さすが原作は最後の最後まで
面白かったです

2人が再度結婚してからの
生活も描かれてました。

やっぱさ、成長して
やり直した生活は
上手くいくと思うよ、普通にね

ハート音符ハート音符ハート

『彼女はキレイだった』
これは最初から最後まで
見事飽きることのないストーリー♬

初恋の太っちょ彼に15年ぶりに
会うのを楽しみにしてた
主役の「彼女」が
あまりに男前になった彼に
会う自信がなくて親友を
身代わりに立てるところから
始まってくドラマ

パクソジュン好きなので
こういうドラマは
大好物なのですが

最初は
自分の容姿に自信のない主役が
とにかく隠れまくるので
イライラしました
笑笑

でも、元々逞しい彼女
メキメキ本領発揮してくので
愉快痛快なストーリーです

それにそばかすだらけの
キツーい天パの彼女が途中から
とてもキレイになるのも見所

パクソジュンのサラッとした髪や
笑顔にキュン死します
(あーー大好きっす❤️)

ハート音符ハート音符ハート

『ハイバイママ』
これはね、裏切られます
笑笑

不慮の事故に遭って
お腹の中の子どもを無事に
産んでから死んでしまった

それから5年後の話

俗に言う幽霊もので
5歳になった娘ちゃんと
再婚した旦那様と奥さんを
ずっと傍で見守ってきた

ところが

生まれ変わります、彼女
いや、生き返るんです
ポーンポーン

死んだ人が生き返る??
ありえないんだけど
韓国ならでは?なのかな?
受け入れられてくんだもん

でも、なかなか泣ける
優しいし、切ない

元の場所に戻れれば
そのまま生きていられる
戻れなければ
天国へ旅立つこととなる

さて、本人は…周りの人たちは。
どういう選択をするのだろう

ハート音符ハート音符ハート

ここからは映画🎬
『ビューティインサイド』
この映画はすごいのよ
ストーリーがすごいんです
これ考えた人すごい
(すごいばっかだな(笑))

ある彼は18歳を境に
眠って起きると
老若男女、国籍関係なく
姿が変わるという
人生を送ることになる

この映画は俳優さんがたくさん
出演することになります
起きたら変わりますからね
笑笑

そんな彼が1人の女性を
好きになるのですが
姿が変わる彼がどうやって
その女性に気持ちを伝えるのか

いや、姿が変わるのに
彼女はその彼を愛せるのか

これはね、観てほしい

それに気づきました?
上野樹里ちゃんも出てます
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

『君の結婚式』
韓国ならではの初恋物語
とにかく韓国ってのは初恋を
しつこくしつこく拘るっていうか

いやいや、一途なんでしょうかね
デレデレあせるあせる

これも、そんな物語です

こういうのはサラッとね
観るんですけど
この2人がとても素敵でした

寄り添っていける
信じて疑わなかったのに
やはり、人ってねぇ
弱いものですわ、ハイ
(エラソーにね(笑))

素直に観れる映画です

ハート音符ハート音符ハート

まだまだ観たいものがあるので
これから潜ります
笑笑

テレビでNetflixやらamazonやら
みれると厄介です

私は基本テレビがあれば
生きてけるんでしょうな

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー