フルで仕事をしました。

今までフルじゃねーのかよ!
そうなんです
どこか欠けてたというか
全部ではなかったんです

やります!→却下
できます!→却下

なかなか上の許可が下りず
(どんなけ過保護やねん‼️)

ま、なかなか体に鞭打つ
職種なので…仕方ないか
汗汗汗

ま、結果がこれです
太いのはお許しをてへぺろ

足のほとんど湿布まみれ
笑笑

でもね、フルで動けた!やれた!
そこに意味があります

やってやったぜ
グッニヤリグッ

痛いけどさ、疼いてはない
(ここ大事♡)

3年…やっとですよ
又踏み出せた気がしてます

欲は出さないで
のんびりとのんびりとです
(性分ではないが仕方ない)

あーー今夜寝れるといいなぁ

ホンマ湿布考えた人神やわキラキラ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー