仕事の時に履いている
ジャージ♬

お気に入りで7年も
相棒なんだけど
結構手を入れている

お尻破け補修
ウエスト補修
裾ボロボロ補修

お尻はかがむことが多いから
致し方ない
(デカいのも仕方ない)

なので、必ず黒のスパッツを
中に着込んでいる
いつ破れても対応可能♬笑

今回はウエストのゴムが
どっかに行ったので
(????)
ウエストを詰めることと
膝の破け部分に
当て布をすること‼️
(当て布とは言わんか?あせる

ウエストはゴムが無くても
お腹とお尻で
引っかかってた、でも
さすがにズリズリ上げてる姿は
恥ずかしくなってきた
デレデレあせるあせる

詰めたらすんごく
履きやすくなった❤️❤️

面倒くさがらんとはよしたら
ズリズリしなくてええのに
笑笑

膝の破けは
これにしようかと思う

嵐ファンなら分かるんだけど
ただのシールなので
ボンドで補強はしたが

多分。。洗えない
うずまきうずまき

なので、取り外し可能にしよ
外れるかな?

ま、やってみようグッ

年配の方というのは
少しの変化にも敏感なので
「それはなに?」と
聞かれるだろうから

「あらし〜あらし〜♬」
俊敏に動けるようにしておこう

しかし…

こういうメンテの日は必要だね

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー