うだうだうだうだ
延ばしてたダイエット

始めました
(冷やし中華みたいやな)

言い訳がましいんだけど
体重が減ることが
なんか怖かったり…して

増えてるなら健康‼️
(ま、全部がそうでもないが)
そんな感じの私もいた

しかーーーーし‼️
もうあかん…増えすぎたわ
(人生のマックス)

なので、ボチボチやります
デレデレデレデレ

私の中で禁煙できたんだから
ダイエットもできる
そんな気持ちがどこかにあって
(禁煙はね、なかなかハード)

手術する前には13キロ
痩せたんだもんさ
やればできる!ひろよ!!

ハート音符ハート音符ハート

まずは油抜きです
絞れば出てきたらええのに

急に食べるのをやめると
必ず!リバウンドするので
徐々に、少〜しずつ

この5日で2キロ減りました
でも、これは多いなあせる
2週間で1キロくらいがいい


安定の『豆腐ハンバーグ』
白米も玄米に変えました

玄米に変えてから私のお通じ
すごいことになってます
腸内清掃もできるのかな?

それに玄米に抵抗はなくて
美味しくいただいてます

TikTokでみた白菜巻き
キレイに並べれたー!って♬

でもね、トマト缶入れたら
埋もれてしまって
これ、巻いた意味あるんかな??
笑笑

でも、味はバッチリ‼️
トマト缶にオイスターソース
なんかこの2つあれば
美味しくなるもんです
笑笑
なんとなく微妙に巻いた感
あるのかな?爆笑

あ、ちなみに朝ごはんは
普通にトーストとコーヒーです
これは譲れない
このルーティンはお通じに
関わってくるもんで合格

なんか見た目楽しく
ダイエットできたらいいのになぁ
と、思い立って

無印にて木のプレートを購入

なんかね、楽しい❤️
洗い物も出ないので楽ちん♬

すごい量食べてますよね?
笑笑

でも、鶏のムネ肉だし
野菜しこたまだし
体重も減ってるし〜♬

ヨシとしています
(あくまで自己流)

それに今は減ってるけど
多分もう少ししたら動かない
ずーーーっと動かない
そんな日が続くのでね

前回は毎日野菜なのに
3週間体重動かなかった萎える
ホンマにダウンダウン

1年で7キロから10キロ
減ればラッキーかな

手術する前の自分に戻る‼️
それが目標です
頑張りすぎず、頑張ります

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー