このブログにも
何年か前に書いたことがある

首にポツポツとイボが
出てきてクリームを塗り始めたと
(結果は続かずで終了)

が、最近又気になって
他のクリームなどを検索してたら
娘が
「取った方が早いで‼️」

取った方がってあなた
ぼけーあせるあせるあせるあせる

焼くの?切るの?
こわいやーーーーん
ドクロもやもやドクロもやもやドクロ

無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理

しかし、なぜか娘と一緒に
苦楽園って駅近の
皮フ科さんに付いてくことになり
(娘は度々ホクロを取っている)

先生にお伺いを立てるだけ!
どんなもんすかね?
クリームで取れますかね?

そうそう、聞くだけだよ
照れ照れ照れ

が、が、が、甘かった

その先生娘に聞いていた以上に
素速い!あっちゅうまに
まな板の上の豚になった
豚豚豚豚

麻酔をして
切って、レーザーを当てる

そうだったらしい
(娘がガン見していた)

麻酔針がチクチクはする
たまに超〜チクがくるが
我慢出来ないほどではない

でもさ、首に麻酔ってさ
怖いよー滝汗あせるあせる

ハート音符ハート音符ハート

終わった、あっちゅうまに
終わった

お風呂に入ってもヨシ
軟膏を塗ればヨシ
こんな感じのイボが
なくなっていた

焼いてるので黒いけども
しばらくすると
自然に肌色に戻るらしい

5個ほど取ったのかな
これで6000円でした
(多分安いんだと思う)

次からは1つ何百円らしい

たしかに…クリーム塗り塗りより
早すぎる結末だわ
笑笑

このイボ見た目も悪いが
毛糸に引っかかるのが厄介
汗汗汗汗

イターーー!!!となる

これを少しずつしていけば
キレイに引っかからない
首が戻ってくる♬

私もかなりこのイボを
育てていたのだけど
医学が進んだこのタイミングで
処置することができて
ラッキーなのかもしれない

うん、頑張ってみよ

しかし、あの病院に
10分も居なかったな…笑笑

予約制がないのが分かる

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー