Netflixにて『花郎』を♬

BTSのテテが出てる
(一番右の子)
何ともまぁ、イケメンパラダイス
そんなドラマです♡

CSのCMでチラッとテテが?
似てる?あれ?
何か出てるんかい?と調べたら
これでした(笑)

たまにポップな感じなんだけど
やっぱさ王様やらお后やら
絡んでくると暗い、醜い
チーンチーンあせるあせる

でも
笑いどころは満載です

まだ9話なので
テテはボォ〜としてるけど
ここからなんかありそう♬

韓ドラ観てると
我が家のご飯は大体
こんなことになります

雰囲気だけでもねぇ♬
笑笑

『トンイ』を観たおかげで
なんとなく
賎民の扱いやらは把握
しておりますが…

人を位付けしてる世は
目を瞑るものがありますな
いとも簡単に傷つけ殺す

今の世は表には出ずとも
人を傷つけることなんて
容易くはなってるんですけどね

どっちも理不尽だわ

ハート音符ハート音符ハート

BTSは自粛辺りから
TWICEを観てたらハマりまして
(TWICEは2度目)
ま、まだアミーまでは
行ってはおりませんが
笑笑

彼らのパフォーマンスは
ため息が出るくらい
かっこいいし、ドツボです
(やっぱダンス好き♬)

これまた娘が詳しいので
色々聞けますし
名前覚えるのも…う〜あせる
時間かかったしぃ

嵐より上にいく感情は
もう持ち合わせてはいませんが
楽しみたいですもん

いろんなものに出会って
楽しみたいです

この子たち可愛いんですよ
仲良しだし、苦労してるし
何となく昔の嵐を匂わせる♡

やっぱギャップ‼️これ大事‼️

漁るのが好きなヲタとしては
あれこれあれこれ
楽しみでございます

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー