大野さんがそう言ったので
「またね!」ってことで

嵐との時間をいったん休息です
とは言うても
正直今頃なんですよ

あれ、嵐がいないのか?
そう感じてきてるのは

レコーダーの中を
嵐で検索しても無いんです
番組が。。。ガーン

あらま…

こんな感じです

大晦日のライブは
いつもと変わらずすごくて
配信のくせに
想像を超えたりしてきて

演出も最高でした
花火花火花火

潤くんほんまにありがとう

私が一番ゆっくりして欲しいのは
潤くんかもしれません

この2年、発表してから
多分…脳も気持ちも
休まることがなかっただろうと
勝手に思ってます

お疲れ様でした

ハート音符ハート音符ハート

ニノは最期のさいごで
本音を聞かせてくれて
嬉しかった

ずっと嵐に還元する
それを一番に考えての行動、発言
ブレないもんね〜

それがなくなって
戸惑ってるんだろなぁとか
勝手に思ってます

お疲れ様でした

ハート音符ハート音符ハート

相葉ちゃんは
いつもどこか不安気で
嵐が好きなゆえに
一生懸命過ぎたりしてね

でも、強くなったよなぁ
しっかり立ててたもん
大きく見えたよ〜

でも、プレッシャーに
押されてたりしてないと
良いなぁって
勝手に思ってます

お疲れ様でした

ハート音符ハート音符ハート

久しぶりに見ました
翔ちゃんの涙
あそこまで頑張って
耐えてたのに…出たね

しっかりしてる外面ですが
嵐の中だと力が抜けて
お茶目で甘えたで
本気で可愛い人ですよね

また嵐でやるきっかけを
あなたがGOしてください
勝手に願ってます

お疲れ様でした

ハート音符ハート音符ハート

大野さんはゆっくりして
のんびりして
キャンプでも釣りでも
しまくっちゃって

早めに飽きて戻ってきて
くれりゃいいなと
勝手に思ってます
笑笑

お疲れ様でした

ハート音符ハート音符ハート

今度もし嵐が復活したら
そんなにがむしゃらに
働かなくてもいい
感じになってたらいいな

毎年アルバム出さなくても
毎年ライブしなくても

5人で適度に集まるくらいの
グループな感じ
ウシシウシシ

ま、元気でいてくれたら
嬉しいんですけどね

楽しい時間をたくさん
ありがとうございました

いちファンより

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー