ちょっと日が経ちましたが
皆様はどんなお正月を
過ごされたんですかね??

私は元旦の夕方から
娘を職場から拾い実家へ
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

父のいない初めての
お正月は
昨年は…昨年は…と
まだまだ話してしまうので
寂しかったです

ホンマ…カラオケ🎤で
バンバン歌ってたんだけど
翌月自分が死ぬなんて
思ってもなかっただろなぁ
ぼけーあせるあせるあせる

とは、言ってもワイワイと
楽しみましたよ♬

毎度のモーニングにも行ったし
これが楽しみ♡
(人がいっぱいでびっくり‼️)
(でも、席の間隔がばっちり)
(割と広い空間なんです)

母も運動不足になるので
沢山歩かせました

最近は車椅子も出先のものを
使うようにして
家から車までは徒歩で!

目は離せませんが
いちに、いちに、と安定した
歩行が出来てると思います
ウインクグッグッ

今回は2泊3日だったので
10ヶ月ぶりに私が
お風呂に入れたのですが

かなり動きが違って
スムーズに何もかもが出来て
本人も私も驚きました

やはりリハビリの力って
日々の積み重ねって
すごいなぁと感じることが
できました

父が生きてたら
「そんなことも出来るんかい」
って大笑いしたと思います
爆笑爆笑爆笑

その後は私の下半身が
かなり疲れてしまって
こっちが動き悪くなってしまい
お恥ずかしい限りあせるあせる

母をお風呂で転倒させては!
少し力が入ったのかもですね
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

今年の目標としては
10キロは落とす‼️

そこですかね

体力は落とせないので
プールを頑張りながら
食事制限をして。。。

ま、そんな上手くいくなら
とっくに痩せてるけど
やっぱ甘さはあるのでね
ドクロドクロドクロ

頑張りたいとおもいまーす

コロナに対しては
最低限の予防はしながら
気持ちが緩まないように

食べる、寝る、動く
これでしょうな

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー