2020年も終わりますね

なんか…色々思うことがある
年となりました

父が亡くなり、苦手な母と
向かい合わなくては
ならなくなったり

見えない敵と戦う
それも世界規模で…もやもや
なんなんだこれは
ワケがわかりませんでした

意識を持って
やることをやるだけ

こんな言葉がぴったりくる
1年でした

まだまだですけどね
汗汗汗

ハート音符ハート音符ハート

それと今日大晦日には
大きな大きな
出来事が待っています
彼らを送らなければ…。

2年も時間を貰っていたのに
やっとですよ、今日ですよ

"もう、5人に会えないんだ"
"明日からいないんだ"

そんな寂しさに襲われてます

ゆっくりして欲しい

これは本音なんだけれども
寂しいって
そんな気持ちを軽く越えてくる

多分変わりなく
きっと変わりなく

時間は過ぎていくんだけどね

日常にいた5人が見れない?
あ〜なかなかだよあせる

でも、でも、しっかりと
タオル握りしめて
23:59まで5人を見てます

ボヤージュはやはり
来年観ることにします
どーせ泣くんだもん埋めてもらお
見れない日々を
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

息子夫婦から
こんなものが送られてきました

可愛い❤️

これだけで
頑張れる気はしないけど
(本音なので…失礼)
見てたら笑顔にはなれそうです

来年もたくさん笑えたらいいな

皆さんもお疲れ様でした
これからもひっそりとこっそりと
書いていきます

お付き合い頂ければ
よろしくお願い致しますです‼️

良いお年をお迎えください

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー