今週でプール納めです

もうね、毎日行きたいくらい
楽しんでおります♬

最近は少しだけ
ビート板を持ってバタ足で
泳いだりしちゃってます
ウインクウインク

帰りはパパッと用意をして
これにヘルメット被せて
めちゃ怪しげ♬笑笑

嵐さんのグッズは
あったかくてとても便利
(髪が半乾きなもんで)

この寒空にバイクって
風邪引きそうあせるって思うけど

プールから出ると
体がポカポカしていて
涼しいくらい♬
(行きは寒いんですけどね💦)

もしかしたら意外に
冷え性の方とかに
プールっていいんじゃないかと
思ったりしてます
グッグッ

基本黙々と歩いては
いるんですが
友といろんなことを話しながら
ダラダラ歩きもアリ♬

楽しい時間でございます

あ…痩せたかは皆無

プールの後半は今夜は何を
食べようか?しか
頭の中には無いので
笑笑

それにプールの後に
2人で韓国料理屋さんへ
野菜中心メニューだけどさ
たくさん食べちゃいました

これじゃねぇ〜笑
痩せるってのはまだまだ
先のようです

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー