久しぶり…いやいや
うん十年ぶりに
水着を購入しやした
(少しデカすぎたあせるあせる

どうしても大きい胸に
合わせちゃうから
大きいものを選んでしまう
デレデレあせるあせる

ま、何はともあれ

プールに通い出しました

痩せるのが目的ではなく
体力作りです

市民プールの屋内です
18:30〜半額なので
これはいけるぞ!!と友と決意!

とにかくですね
快適なんですよ♬水の中って♬
体に負荷がかからずに
なーんでもできちゃう
笑笑

とにかく歩いてます
ひたすら、ひたすら歩いてます
ランニングランニングランニング

水の温度もちょうど良いし
規則では縦一列で歩く
と、なってますが

そこは皆んな無礼講です
なんとなく離れて
感覚を取りながら歩いて
喋ってます
(ヒソヒソ、ボショボショ)
ランニングランニングランニング

しかし、、、
しかし、、、

恐ろしいことが待ってました

ドクロドクロドクロドクロ

1時間ちょい歩いて
帰ろうとしたら
プールから上がろうとしたら

じゅ、じゅ、じゅ

じゅーーーりょくがぁぁ
(重力がぁーー)

あたしゃ背中に岩背負ってた?
後ろから引っ張られますが?
ガーンガーンガーン

プールサイドで
膝がガクンガクンと重さに
びっくりしてしまい

今更ながら自分の重さに
びっくり仰天でございました
滝汗滝汗滝汗

慣れたら普通なんですが
しばらく重かったですよ
笑笑

そんなこんなで
毎度自分の重さに耐えながら
週2回のプール通い
続けて行きたいと思ってます

それと漢方もなんとなく
効いてる気がしてます
花火花火花火

仕事の次の日はやっぱり
痛みはあるけど
体が軽い気がして動けてます
(確実に気のせいですけど)
(決して軽くはなかった)

自分に合うものを
自分に合うことを

模索しながら頑張りますよ
やるっきゃないね
グッグッ

プールで知り合った
先輩のお姉様方が言います

「プールは痩せないよ〜爆」

あはは、おっしゃる通りです
参考にしまーす♬

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー