今日は元職場の先輩と
主任のお祝いを買いに
車DASH!DASH!DASH!DASH!

結婚祝いって難しいよね
本人の好みはもちろんだけど
お嫁さんもいるから
何を渡すにしても悩む

昨日聞いたら「時計」

時計はあっかん
家具との兼ね合いもあるし
下手なもの買ったら
部屋を台無しにしてしまう

こんな面白いものも
見つけた
ウシシウシシ

お料理が好きな方なので…
いやいやいや
主任が使うわけでもないのに
ラクレットを作れと❓

それは違うわ
笑笑

時計も見たけど

こんなのが流行なのかしら?
木枠で可愛いけど♬

ハードな感じで部屋を
まとめてたら浮く
ショックショックあせるあせる

そんなこんなしてたら
主任から
「土鍋を探してます!」
(お伺いを立ててみた返事)

土鍋!!なるほど!!
いい土鍋って貰ったら嬉しいよね

土鍋も色々あるんやね
 
そこからは主任とあれこれ
LINEで相談しながらお買い物
(楽ちんだわぁ)

で、結局ガスでも
IHでも使えるものが良いとの事で
これになりました
花火花火花火

決まったら嬉しい
デレデレデレデレ

のしやら付けてもらう間に
ホッとした2人はランチへ
『さち福や』
ここの鯖定食は肉厚で旨い
豚汁だしね〜♡

久しぶりの先輩とは
いろいろいろ
話すことがあって止まんないです

娘さんが結婚するので
衣装を見せて貰ったり
(写真だけ撮るらしい)

あっちゅうまの半日でした

今度は主任の家に持ってく時に合流
さてさて
どんな日になるやら
暴れたろ〜(違)
笑笑

帰りにこれを買いに
ダウンダウンダウン
こういうの久々だけど
安いのか高いのかも分からん
笑笑

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー