これはですね
私の韓ドラ40作目です
(映画はまた別)
これはね、かなり面白かった
笑いが沢山、ラブも沢山

梨泰院からのパク・ソジュンくん
御曹司役ばっちりですグッ

それにキム秘書役の
パク・ミニョン
まぁ〜とにかくお綺麗で
見てて飽きません♬
でも、毎回思うのがなぜに
ドラマ中での普段着が
あんなにダサいのか??笑

お国柄?いや、ドラマだしなぁ
皆さんあんな感じなのかな
私らがわかーい頃に履いてた
テロテロの半パン…

いや、今も流行ってるのかも?
でもなぁ
あんなん日本人着てない気がする
綺麗やから許すけど
これはないな…ってのが多い
笑笑
ドクロドクロ

ハート音符ハート音符ハート

このドラマは
9年間続けたワンマン副会長の
秘書を辞めます!から
始まるわけです

え??1話から??
(16話まで持つのか?)
心配しましたけれども
笑笑

なんの、なんの
この2人には秘密があったり
副会長兄弟の生い立ちだったり
とにかく飽きさせることなく
ストーリーは進みます

それに、何がいいって
この2人の関係が揺るぎないって
とこにあると思う

大体、何が問題があれば
不安だったり、不信感だったり
お互いにもつものだけど
(そこから拗れるんだよ)

だけど、9年一緒にずっと
過ごしてきた仲なので
性格を分かりきっていて
そこの拗れが全くない

それにキム秘書へ愛情が
おもっきり注がれるので
見ていて爽快でした
(金が成す技♬)

ハート音符ハート音符ハート

個人的に楽しめたシーンが
副会長(パク・ソジュン)の友人で
ユミさんがご出演♡
しかも、本名でおねがい

見た途端きゃーー‼️で
この2人は韓国バラエティ
『ユン食堂2』で共演していて
わたくし大好きな番組で
ここで共演ってだけでも興奮したのに
ドラマに友情出演って…
嬉しすぎました♡

ユン食堂が終わってまもなくの
撮影だったらしいです

ユミさんは多分
ドラマ『Live』の撮影前?
くらいな感じですかね
(多分、そのドラマも書いてます)
(Liveも最高なドラマでした)

あーーこういうの楽しい‼️

ハート音符ハート音符ハート

ただね、韓ドラの世界に
浸っていますと
現世界に戻ったときに
曜日さえ微妙な時があります

日本のドラマとか録画ものが
10日とか溜まってるし
ニュースとかも観てないし

こりゃあかん、ダメすぎる
汗汗汗汗

なので、韓ドラは
しばらくお休みってことで
自分に言い聞かせました

ちょいとやらないとあかん
こともあるし
『韓ドラ暫し休息日』
決行したいと思いま〜〜す

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー