不時着、観たならば外せない
『梨泰院クラス』
まぁ、韓国によくある
復讐系ドラマ

でもね…
まっとうな復讐?笑
正々堂々の復讐?笑

哀しい出来事があってからの
復讐なんですが
殺したり、極度な傷付けとか
ないんですよ

どん底に何度落とされても
立ち上がるでー‼️みたいな

どっちかいうと
絆系ではないかと思います
照れ照れ

しかし、韓国の女優さんは
皆さん背がお高い
ボブ髪の方でも170センチですもん

男優さんたち大変だよね
韓ドラで恋しようとおもたら
背が高くないと…チーンあせる
笑笑

イソ役のボブの女優さん
(キム・ダミさん)
見れば見るほど可愛くて
こんなヘアーにしたいなぁと
夢みたいなことほざいてました

顔が小さくなんないと
似合わなそーだもんなぁ
トホホホ

主役のパク・ソジュンくんは
髪型ちと変だけど
(タラちゃん的な?爆)
相変わらずかっこいいっす♡

めちゃゆっくり流れる部分と
グッと引き込まれる部分と
結構なメリハリがありますが

こんな仲間いいなぁって
こんな人たちと出会いたいって
思わせてくれるドラマです

あ、それと半沢直樹並みに
「土下座、土下座」と
うるさいドラマでもあります
笑笑

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー