昨日は秋晴れでした
太陽太陽

なので、計画してた



ご近所BBQ実行!
花火花火

一番楽しみだったのが
友だちのお母さんが参加!
(友だちは仕事(笑))

私たちとBBQしてくれるなんて
若いですよね〜♬
お隣のcafeの裏側で
こじんまり4人でのBBQでした
日除けもバッチリ‼️


とにかくとにかく
美味しかったです♡

空の下で食べるご飯は
最高です

よー喋ったしね
笑笑

ここの主はジョッキーで
赤ワイン10杯くらい
飲んでましたわ
(強いからびっくり)

あっという間の半日で
この備長炭の火があったかくて
食材の焼け方も
じわじわじわで何一つ
焦げることなく
美味しくいただきました
お願いお願い

人生50くらいしか
生きてなくても
色々あるもんですよね

やっぱりこんな状況でも
毎日とりあえず
元気で過ごせてることが
幸せなんだなぁと感じます

ありがたいなぁ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー