Netflixさんで
『愛の不時着』を鑑賞中〜♬

これ、人気出るのが分かる
かなり面白いですな

私はラブラブしたものを
想像してたんだけど
ホンマに不時着やーん‼️笑
パラグライダーに乗ってて

それも竜巻に遭遇して
韓国から北に流されるって
ないわ〜笑笑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もうね、笑える場面も
ふんだんに散りばめられてるし
この作品から韓ドラに
ハマった人も多いだろなぁ

このお二人がとにかく
素敵です❤️
女性のソン・イェジンさん
昔『頭の中の消しゴム』で
映画館出たら化粧剥がされてました
その時の印象強いから

今回のハチャメチャ令嬢
意外でしたが
なんか可愛いです

ヒョンビンはそんなに
タイプではないんですが
笑笑

韓ドラって不思議なんですよ
ずーーーっと観てると
役柄もあるけど
タイプになってくる!

日本の俳優さんなんて
一度うーんって感じたら
そない変わることないけど
韓国の俳優さんは特に
コロンって寝返ります
おねがいおねがい

ハート音符ハート音符ハート

このドラマは北朝鮮って国も
絡んでくるので
かなり複雑で壮大なドラマ
しっかりと?お国柄が
描かれてるので
驚くこともたくさんです

緊張感がある中で
癒してくれるのが
ヒョンビンの部下の4人
(各々のミスで彼女を)
(北に入れてしまう)
この4人が出てくると和む

それとヒョンビンが暮らす
村のお姉様方♬
この方たちの個性も
なかなかのものです
ヤイヤイ言いながら互いを
思い合う…いいんですよ
ニヤリニヤリ

北と南でこんなに違うものかと
思うところ多いですが
人と人の繋がりや温かみって
変わりないんですよね

ま、悪事する人らも
あんまり変わりないですが
笑笑

国境を越えてのあれやこれや
本当にハラハラです
こればっかりは
どうなるのかが予測不能で
久々の韓ドラ最高でした
(やっと見終わった‼️笑)


このお2人がどうなるのか?
観てない方は
色々あるので乞うご期待‼️

Netflixも無料期間あるのでね
これを機会に
このドラマだけでも
視聴するのも悪くない

あ、それともう一つびっくりしたのが
私が大好きなキム・スヒョンくん
ほんの少しやけど
たった5分くらいやけど
変な役で出てました
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それともう1人大女優さんも!

このドラマ友情出演すごい

ハート音符ハート音符ハート

この何日かほぼこれしか
観てなかったので
録画ものが溜まりまくりです
汗汗汗

そんなこんなで
また楽しい日々が始まりました
次は何を観ようかなぁ

韓ドラ好きとしては
この選択時間がたまらんです

ま、その前に
掃除と洗濯済ませよあせる

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー