本当に本当に
久しぶりに旦那の実家へ

申し訳ないくらい
私の実家ばっかで
義母にも会いたかったし
やっとです♬

毎回ご飯のリクエスト
私なりに聞くんだけどね

毎度おんなじなんです
酢豚、あんかけ焼きそば
サラダに餃子

かた焼き焼きそばと
サラダのマヨは現地仕上げ
でもさ。。。

酢豚と餡って
ほとんど材料同じなんです
トロってるし
(旦那は気付いてないけど)
笑笑

腕のふるいようも無いけど
食べたいなら仕方ない
ウシシOKOK

毎度のことながら
フライパン2つとお皿
持参したけど…状況は進んでた

台所のものがほとんどない
(義母が荷造りする為)
うーーん、こりゃ
持参するもの増やさなきゃだな

どうやってご飯を
作ってるんだろ
一度定点カメラで覗きたい
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

突然義母が、従姉妹が
死んだって‼️と言うたので
(お墓参り行った従姉妹)
(よくある症状です)

LINE電話を繋いでお話し
デレデレキラキラキラキラ
義母は「あらまー」と目がまん丸
やったけど落ち着きました

今はこうしてすぐに確認が
できるので助かります

認知は軽いけど
90ですからね、息子のことも
少し忘れてました
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

来月も又何か作って
来たいなぁと思います

カレーが良いらしいけど
義母に作るカレーは
ちと、気合入るので頑張りまーす

しかし、急に涼しくなって
戸惑ってますが
過ごしやすいのは嬉しい♡

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー