相変わらず毎日
孫の動画がアップされてます

が‼️が‼️

私は最近2、3日経ってから
見るようにしてます
通知機能を外した

だってね、毎日
食事してるとこ見ても
(離乳食です)

正直。。ふむ
真顔真顔真顔

代わり映えしないしなぁ
離乳食も美味しそうじゃないし
(ペースト状の色悪いやつ)
笑笑

孫ならなんだって良い♬

そんなことある?
(普通ならあるのかな)
なんだっては…ないな

でも、育ってる過程は面白い
成長が半端ないもんね

それを見て驚くのが楽しい
それが2、3日間隔

すごいよね、変わってるもん
出来ないこと出来てるし
顔つきも違う

自分なりに孫を楽しむ
その術も必要なのかもなぁ
笑笑

しかし
相変わらず孫は父(息子)が
大好きみたいだ

ずっと目で追ってるし
最近は方向転換して
息子に自分で近づけて嬉しそうだ

正直。。ふむ

分からん‼️爆
(注 : 息子に面白味がない為)

ハート音符ハート音符ハート

車の半年点検でした

特に異常もないし
車の掃除好きの私としては
ピカピカになったのが
一番嬉しい♡

しかし、車屋さんてさ

必ずお客がいるよね
それも少なくないのよ

点検やら、修理やら
相談やら、購入やら

なんか色々ある空間で
私は車屋さん好きです

ハート音符ハート音符ハート

大型の台風どうなってるだろ
被害がとにかく
最小限で済んでますように
お願いお願い

最近は毎年願ってる
それだけ尋常じゃないんだよね
自然の力ってものが

今年の朝5時の暑さに
不気味さを覚えてる私です

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー