メンバーの誕生日ってのを
あまり意識してないので

ここに書くことはあまりないんだけど
今日は気づいた‼️

なので
潤くんにおめでとうを。
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

いつもいつも
楽しいコンサートを
感謝しております

コンのMCの時は
ほとんど絡まず4人を
少し離れたところから笑って
眺めてるのが好きです

楽しいんだろなぁ〜♬
いつもニコニコですもんね

初めての城ホールで
大宮コスプレをしてた私と相方
なんか妙に刺さる視線を感じると
上を見上げたら

エクステをしたあなたが
野獣のような目で
ガン見していたのに震えました
(私らはアリーナ)
笑笑

「怖いよーーあせるあせる

と、2人で抱き合ったのを
覚えてます
ウシシウシシ

こんなことばっか
覚えてるんだよねぇ
懐かしくてたまりません

土砂降りの国立の
誕生日もいい思い出です

3時間もあんなに雨に
打たれるなんて経験は
あそこでしかできませんわ
(今なら無理?かな)
笑笑

今年はいろんなことがあって
休止前のコンが
できそうにもないですね

お祭り騒ぎしようと思って
たんだろうなぁ♬

いいんです
それでいいんです
何かあっては台無しだもん

あの空間で又会えることを
楽しみに頑張ります
いや、頑張れます

5人と大きな声で
「あらしーーー!!」と
叫べる日を待っていますね
花火花火花火

ところで最近のあなたは
可愛すぎて困ります♡

自分のことでこんなに
笑顔になる日がくるなんてね
大人になりました
笑笑

これからも色々と
宜しくお願いします

嵐と出会えてよかった
それも潤くんのおかげ

また1年、いい男でいて下さい
いい時間を過ごして下さい

おめでとう

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

※ 画像はお借りものでーす