今週は中1日の勤務で
下半身が固まった
汗汗汗
痛み止めだけでは効かず
冷やしにかかってます
(何か色味が派手ですみません)

中1日は休んでるんだけど
やっぱ回復できてないうちに
また動かすからあかんのやろね
ニヒヒあせるあせるあせる

ただ、疼かないからマシ
前ならすぐに
疼いて寝られなくて
のたうち回ってた
もやもやもやもや

やっぱ少しずつ
よくなってるんだよなぁ♬
(そう思うことにする)
前と違うことで測るしかないもん

冷やすと楽になる?
うーん分からないけど
気持ちいいもんね
チョキチョキ

動かしてるのに次の日に
固まるってさ
なんか理にかなってないけど
ま、今日は休養♡

来週も実は中1日なので
この2日で回復して
バリバリ動いてやる‼️

頑張れ、自分炎

ハート音符ハート音符ハート

あ、それと安倍総理
お疲れ様でした

とにかく、体は大事です
1番に考えなきゃだめです

やり残したことあって
無念なこともあるだろうけど
まずは体をね
休めてあげてください

いち国民より

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー