しばらく韓ドラから
離れてましたが

こないだ職場を辞めた
大好きな先輩とランチに行って
先輩からイヤって程
韓ドラにハマってる話を聞いて

メラメラ湧いてきた
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

録画して溜めてた
このドラマ♡
見る気満々になった‼️笑
(CATVのアジドラ)

トントントーーーンと
流れていくストーリーと
裏にいるテロリスト謎と
ハラハラさせられる演出と
まぁ、とにかく
引き込まれて一気に観ました

日本の警察ものと違って
たまに突っ込める

おいおい、そーなる前に
出来ることあるやろ
的なね(笑)

ま、でも絶対的な面白さは
容赦ないとこかな
日本なら助かるとこも
助からないわけですわ

でも、そこにはちゃんと
理由があってね
そこが魅力なのかもしれない

巷では

『愛の終着駅』
梨泰院クラス

流行ってますけど
Netflixだったんですね

もう、スマホで観るのも
面倒くさいので
CATVを契約し直して
ネットの番組をTVで
観れるように
しようかなぁと思ってます

コロナ禍と腰の手術をした先輩は
ま、韓ドラにハマる運命やね
私より詳しくなってました
笑笑

韓ドラ見出すと
世間から取り残されるから
怖いねんなぁ
(こらこら)

にやりにやりにやり

ハート音符ハート音符ハート

先輩と行ったのが
店員さんも可愛いかったし
(スキルも高い気がする)

それに料理がうまい‼️


ロコモコもだけど
チキンがなんかバカうま♡

あれならもう1ついけるわ
(だから痩せないのである)

私的にはパンケーキは
要らんねんけど
セットに付いていたのでガーン

薄くて助かりました
デレデレチョキ

考えたら5時間半喋ってた
笑笑

たまにしか会わないと
喋ることが溢れてきますね

この後に『今日から俺は』
流れで観に行きました
(ビバ、連休♬)

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー