先日、行ってきました
いつも書いてるけど
あんまりドラマものの映画って
好きくない
(SPでいーじゃん的なね)

でも、コンフィネンスマンも
大成功だしさ

福田氏のものは
観ときたい!笑いたい!と
足を運んで参りました
ウインクカチンコカチンコ

ハート音符ハート音符ハート

まぁ、面白かったけど
賀来くんは割と滑ってる?笑

ムロさんと佐藤二郎の
あの微妙な空気ね
あれは大爆笑でしたよ

客席にまで届かせるとは
やっぱ凄腕だわキラキラ

この映画何がゾクゾクしたか
やっぱ卑劣なやつに
柳楽くんを使ってるのと

このコンビの復活ね
やっぱ揃うとええなぁ
強いしね

磯村くんなんて
学生もの映画には欠かせない
存在なんだけど
悪い役ってあんまないから
貴重なんだよね♬
オフは可愛いけどチョキ

三橋(賀来)と伊藤に関しては
相変わらずの空気
なんせね、無駄な喧嘩はしない
(これも逃げとるシーン)

ま、三橋なんてのは
美味しいとこ持ってくだけ!
ここも変わりなかった
爆笑爆笑

でも、この2人も
ごくせんのヤンクミも
剣心さまにしても
(なんか色々出てきました)

ホンマに強い人らって

己のためではなく
仲間や弱者のために
戦うみたいなとこは

基本ベース

私の中ではこの方♡
そんな気がしております

おっと少し話を戻して
『今日から俺は!』ですね
とにかくなーんも考えず
笑って楽しめる映画です
(いや〜おもっいっきり)
(笑ってやったぜぃ)

ハート音符ハート音符ハート

それと、福田氏で
『三国志』
やるみたいだけど
新解釈って。。。爆

かっこいいやん!
と、感じたのはあっという間で

これまたハチャメチャです
(予告だけでわかる)
12月公開だけど、この番宣
ちょいと楽しみかも♬

くるくるくるくるくるくる

映画を観てる時間は
私にとって
ホンマに幸せな時間です

これが無くなると困る

ソーシャルディスタンスを
しっかり守って
クラスター出さないように
映画ファンも頑張らなきゃですね

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー