実はずっと欲しい
キッチンボードを購入しました

昔からの食器棚を
DIYしようと思ってたら
(そう上手くもいかず)
なかなか寸法ってヤツが厄介
プンプンむかっむかっ

あーでもないこーでもない
ホームセンター行ったり
ニトリに行ったり
センスのない私の頭からは
煙が…沸沸とね
笑笑

すると我が娘
「あのボロボロの食器棚さ」
「アリエッティ住んでそうやな」
「あれ、いるん?」

アリエッティって。ぷっ。
上手いこと言うわ〜♬

じゃなくてあせるあせる

買うって簡単に言うなよ
給付金はドラレコ!
後は使わないと決めている

すると、「半分出したる」

はーーーい❤️
かいまーーーす❤️
(おい、決意はどこに?)
じゃーん‼️キラキラ
(周りの汚いのは許して候)

ついに何年か越しに
欲しかったキッチンボード♡
半額で手に入れやした
爆笑爆笑

これに食器全部入ったし
要らん物捨てたし
(まだまだ途中です)

台所をスッキリさせようと
ここ2日頑張っとります

ま、暑いし怠いし
休憩の合間に動いてるけど
いいよねぇ???
効率めっさ悪いけど気にしない
OKチョキグッ

ニトリに行っては
買い物をしてきて
組み立てては喜び♬
色々やってる最中でございます

この片付けでね
父の形見が役立ってます

母は用事ないやろうから
拝借してきました

古い物やから説明書もないけど
父譲りのセンスがあるので
(機械物は得意です)
何となく動かせるんですよ
グッ

私はなんでも結構捨てます
もう、断捨離だよね
スッキリさせとかないと
後が大変だもん

動けるうちに‼️
これがテーマかもしれません

ハート音符ハート音符ハート

先日、父の初盆を済ませました

こんなご時世ですから
家族でこじんまりとです
お寺さんのお言葉で
『ありがとう』
『感謝』
『幸せ』
『おかげさまで』

この4つの言葉をちゃんと
口に出して過ごすと
良い人生が送れるとのこと
照れキラキラ

案外使ってるなぁとは
思ったんですけどね

皆さまはどうでしょうか?

明日も暑くなるぞ
本当に気をつけて…
水分はこまめにしっかりと

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー