夜中にソフバンCM
え?え?
嵐がやってるのー??

ここに来て5人CM
しかもソフバンってポーン

普通に驚いてたけど
ワイドショーも見てなかったし
(最近アンテナ立ててないから)
笑笑

5Gね…ピンとこないけど
キラキラキラキラキラキラ


推しカメってのがある❤️

こ、れ、を私的には
マルチアングルって言うのさ
こんな素晴らしい機能を
何故ここで使えるのに

コンBlu-rayで使わないのだろか?

『いざッ、NOW』のDVDで
できたことを何故に
今、この時にやらない??

『untitled』にマルチが付いてる!
もうどれだけ喜んだことか
なのに、あれは何だ?
あんなものマルチアングルとは
呼ばせない!と勝手に言うてます
ドクロドクロドクロ

是非ともボタンひとつで
推しメンだけを
拝めるものを装備して頂きたい

ま、個人的には
膝をロックONしたものを
流してもらっても構わない

鼻血を出しながら
智の膝を毎日拝むお願い
(他メンの膝には興味はない)

あ、でもどの曲のどの膝でも
イイわけではないので
企画から参加させてもらえれば
嬉しく思います
(永遠の妄想劇♡)

なんか話が逸れた?
いや、全然逸れてはいない

とにかくマルチアングル
お願いしますだぁ

それだけです
(こんなエントリーで良いのか?)
(大事なことなので良い良い)

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー