行ってまいりました
つうてもかなり前やけど
レイトショーは安い♬
しかし人がいっぱいでびっくり‼️

でも座席はキチンと
ソーシャルディスタンスが
守られておりました
今回も面白かったけど

前回のロマンス編の方が
正直ドキドキ感はあったかな
それにダー子の天才加減が
分かってきてるもんだから

疑いの目がついついね
笑笑

でも、はちゃめちゃは現在♬
笑ってしまうんだけど
マスクしてるもんだから
なーんか笑うにも勢いがない
(そこは残念だったかな)

でも面白かったなぁ
この映画🎬どんどん作れるよね?
題材は転がってるもん
ウシシウシシウシシ

ハート音符ハート音符ハート

春馬くんはさ
かっさらっていったね
あのシーン面白すぎじゃん!
笑笑

ネクタイ持っての
あの流し目は色気あるしねぇ

あーーーん
笑い泣き笑い泣き
観てる間も何回もおもった

もったいない
春馬くんがこの世に居ないのは
ホンマにもったいない

こんなかっこいい人が
演劇界、テレビ、映画界から
消えたらダメなんだよ

出番は少ないけどさ
やっぱイイ男だったなぁ♡

そんな風に思いながら
観てたコンフィネンスマンでした
(邪念だらけ)

しかし、最初のダー子の
登場の仕方よ

なんでやねん!って
大笑いしちゃいました
びっくり爆笑びっくり爆笑

今から観る人お楽しみに〜♬

『今日から俺は!』も
観に行かなくちゃあせるあせる

映画ってあっちゅう間に
少なくなって終わってるもんね

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー